MANTANWEB(まんたんウェブ)

城田優:イブに一人で結婚願望「運命の人と出会いたい」

芸能
サプライズで27歳の誕生日をお祝いされた城田優さん

 俳優で歌手の城田優さん(26)が25日、東京都内のホテルで行われたCS放送チャンネル「女性チャンネル LaLa TV」の料理番組「美男料理<イケメンCooking>」公開収録スペシャルイベントに登場。今年のクリスマスイブについて、城田さんは「一人でした。実家の妹と母にプレゼントを渡して帰ってきて、寝ました。デートしたいです」と寂しげに告白。26日に27歳の誕生日を迎える城田さんは、「運命の人と出会いたい!」と抱負を語り、「30歳くらいで結婚したいし、子供がほしい」と結婚願望を告白した。

 この日の収録後、番組ゲストとして登場したお笑い芸人のスギちゃんと、8月に行われた新人発掘オーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン(TSC)2012」でグランプリを獲得した優希美青(ゆうき・みお)さんらからサプライズで誕生日を祝福された城田さん。優希さんから花束を渡され、「すごいうれしい」と笑顔を見せ、スギちゃんがケーキを食べさせるというサプライズには「美青ちゃんが食べさせてくれるんじゃないの?」と文句を言い、報道陣を笑わせた。

 現在、彼女を募集中という城田さんは、「(彼女は)料理ができる人がいい。外食ばっかですし、体調管理ができる料理のうまい人、募集中!」と宣言。「朝起きたら、(台所から)トントントントンっていう(包丁の)音が聞きたい」とスギちゃんと一緒に妄想を膨らませていた。

 「美男料理<イケメンCooking>」は、 LaLa TVで8月から放送中のイケメンがイケメンに料理を教える料理番組。教わるイケメンとして城田さん、教えるイケメンとして料理研究家の寺田真二郎さんがMCを担当し、アイデア満載で女性の美に役立つ寺田さんのレシピを、城田さんがワイルドにアレンジしていくというもの。この日のゲストには、スギちゃんと優希さんが登場した。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る