楽しんご:「クリスマスに彼氏できた」 新たな交際相手を報告

1 / 17

 お笑いタレントの楽しんごさんが7日、東京都内で行われた「2013年超運がいい人のランキング」発表会に登場し、昨年のクリスマスに恋人ができたことを報告した。恋人は32歳の一般男性といい、「クリスマスに生まれて初めて告白されて、『いいよ』っていっちゃいました」と照れながら語り、「(彼氏は)ノーマルな人だったんですが、『しんごちゃんだったらずっと一緒に、守ってあげたい』っていわれて」と“愛の告白”を目を潤ませながら報告した。

ウナギノボリ

 また、彼氏との出会いについて、「半年ぐらいですかね、仲よくなって。チョコボール向井さんのお店で知り合って……」と明かし、「この出会いを大切にしていきたいと思ってます」と幸せオーラを振りまいた。

 同ランキングは、占いサービスを提供するザッパラスが、占師100人の協力のもと今年“超運がいい人”を発表するというもので、今年で3回目。今年仕事運が好調なお笑い芸人1位には、「ピース」の又吉直樹さんが選ばれた。

 イベントには楽しんごさんを含む、一発屋芸人のユニット「再生可能ボーイズ」のメンバーも登場。楽しんごさんは女装家のミッツ・マングローブさんが振り付けを考えたという「どっきゅん、どっきゅん、てやんでー」という新ネタを披露し、会場を盛り上げた。また、同メンバーの中の運勢ランキングも発表され、1位は「天津」の木村さん、最下位はレイザーラモンHGさんだった。この結果にレイザーラモンHGさんは「(ブレークから)8年、今年はと思っていたけど」と残念がり、「今年は木村君におんぶにだっこでいこうかな」とぼやいていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事