テレビ朝日:チョン・ウソン主演作を吹き替え版で地上波初放送

(C)JTBC Co., Ltd. All rights reserved
1 / 3
(C)JTBC Co., Ltd. All rights reserved

 テレビ朝日は7日、映画「私の頭の中の消しゴム」などのチョン・ウソンさんが主演する韓国ドラマ「パダム パダム~彼と彼女の心拍音~」を2月3日から放送すると発表した。韓国JTBCの開局記念ドラマで、「屋根部屋の皇太子」のハン・ジミンさん、若手人気俳優のキム・ボムさんらも出演する大型作品で、殺人事件の冤罪(えんざい)で16年ぶりに出所した男と、過去のトラウマから愛を信じられなくなった獣医の女性との恋を描くラブファンタジーだ。吹き替え版を関東ローカルで放送する。

ウナギノボリ

 主演のチョンさんは今回の放送について「この度、『パダム パダム』が地上波で放送されることをうれしく思うとともに、韓国ドラマという特定の枠組み(ジャンル)を超えて一つの人間ドラマとしてより多くの方々に愛されることを期待したいと思います。このドラマを通してたくさんの方々が身近にある奇跡と愛を見つめ直す機会となるよう願っております」とメッセージを寄せている。

 また、テレビ朝日の番組プロデューサー浜脇真帆さんは「この作品を初めて見たとき、ファンタジックな愛の奇跡を物語ったストーリーと季節の移り変わりを絶妙に織り交ぜた重厚な映像美に心打たれました。テレビ朝日が放送する吹き替え版では三木眞一郎さん、本名陽子さんや平川大輔さんをはじめとする豪華な声優陣の魅力により、作品が放つ世界観をより一層お楽しみいただければと思います」とコメントしている。

 「パダム パダム~彼と彼女の心拍音~」は全20話。2月3日の初回は深夜2時55分~3時45分、第2話以降は毎週日曜深夜2時40分~3時半に放送予定。同作の字幕版は現在、BS朝日・CSテレ朝チャンネルで放送されており、今月27日に東京都内でチョンさんとハンさんが登場するイベントを開催する予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事