優木まおみ:結婚発表後イベント初登場「パートナーできてよかった」

1 / 21

 6月に一般男性と結婚することを明らかにしたタレントの優木まおみさんが10日、東京都内で行われた競馬パチンコ「CR G I DREAM~最強馬決定戦~」のイベントに登場。結婚発表後イベント初登場の優木さんは「うれしいですし、気持ちの婚活は長くしていた感じなので、一緒に生活するパートナーができてよかったな」と喜びの表情をみせ、「優しい、引っ張っていってくれる頼もしさもある。一番好きなところは、私の家族や大事な人を大切にしてくれるところ」と早速のろけてみせた。

ウナギノボリ

 お相手は熊本県出身の美容師で、熊本県PRマスコットキャラクター「くまモン」似。仕事の現場で出会い、昨年6月にプロポーズを受け、その記念日の今年6月に婚姻届提出の予定といい優木さんは「まだ婚約中なので気を引き締めて、彼に一緒に生活しているよということを見せたい」と語った。

 イベントは、「CR G I DREAM~最強馬決定戦~」の新機種と新ドラマの制作発表会で、優木さんは新機種発表会のゲストとして登場。優木さんのほか、ドラマに出演する俳優の杉浦太陽さん、騎手の福永祐一さん、女優の岩佐真悠子さんが登場した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事