MANTANWEB(まんたんウェブ)

我が家・杉山:交際順調も結婚は「時が来れば」

芸能
「ギャル曽根レシピ 第3弾」の公開収録イベントに登場したお笑いトリオ「我が家」の杉山裕之さん

 お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之さんが23日、東京都内で行われた「ギャル曽根レシピ 第3弾」の公開収録イベントにMCとして登場。交際女性との近況について、杉山さんは「順調です。彼女は変わらず、料理も作ってくれていますよ」とにっこり。結婚については、「そういうときが来ればじゃないですか。向こうのこともありますし……」と話していた。

 イベントには、大食いタレントのギャル曽根さんと、夫のテレビディレクター、名城ラリータさんも登場。曽根さんから「うわさの彼女は?」、名城さんからも「彼女の名前は?」と恋愛ネタでいじられた杉山さんは「僕の話はいいでしょう! 名前は一切公表しません!」と質問をシャットアウト。また、九州に活動拠点を移していた杉山さんは、曽根さんから体形についてツッコミを受けると、「福岡おいしいものが多いので、ちょっとふくらみました」と苦笑しながらも、「飲んだあとには、シメでとんこつラーメンを食べたくなる!」と食を満喫しているようだった。

 イベントは、「ネスレアミューズ」サイトの人気コンテンツ「ギャル曽根レシピ 第3弾」の公開収録。「ギャル曽根レシピ」は、「家族がおいしく楽しく食べられる“野菜中心のヘルシーレシピ”」をコンセプトに、調理師免許や野菜ソムリエ、食育アドバイザーの資格を持つギャル曽根さんが自ら考案したレシピを動画とテキストで公開している。

 この日の収録では、曽根さんが「おからナゲット」を調理。曽根さんができたてのナゲットを名城さんに食べさせてあげるなど、ラブラブモードで、終始幸せオーラを振りまく2人に、杉山さんは「なんなんですか、この夫婦! 勝手にやってくれ!」とあきれつつも、「結婚ってこういうことか……」とうらやましそうにながめていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る