MANTANWEB(まんたんウェブ)

石原さとみ:LINEは「生活の一部」 CM起用に大喜び

テレビ

 女優の石原さとみさんが、NHNジャパンのスマートフォン向け無料通話・チャットアプリ「LINE(ライン)」のCMに出演することになり、25日、東京都内で行われた新CM発表会に登場。「私の生活の一部」というほどのLINEユーザーの石原さんは今回のCM出演に大喜びで「本当にうれしい。毎日のように使っていて、便利だなと思っているものを宣伝できるなんて。ありがとうございます」と感激の様子。なかでも、複数の友達などと一斉にメールをやりとりできるグループ機能は「必須」といい、「最高22人とつながってます」と笑顔でアピールした。

 また、海外の友達同士でもLINEを利用しているといい、「こんなに距離感がなく使えるのがすごい。海外の友達とつながっている感じがして、会いたい気持ちが増しますね」とコメント。さらに、「かってきままな・のぶこ」や「地獄のミサワ」などのスタンプを利用していることを明かし、ユーザーぶりをアピールしていた。

 今回石原さんが出演するCMは「人は、つながって、生きている。」がテーマで、劇団を舞台によくある日常をドラマ仕立てで描く。石原さんのほか、及川光博さん、木南晴夏さん、永山絢斗さんが出演する。26日から関東、関西、東海、九州地方で放送予定。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る