MANTANWEB(まんたんウェブ)

きゃりーぱみゅぱみゅ:しんちゃんと2番組連続コラボ アニメ&「Mステ」で生共演

アニメ アイドル テレビ
アニメ「クレヨンしんちゃん」とコラボするきゃりーぱみゅぱみゅさん(上)と、本人役で登場するアニメの1シーン (C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、25日午後8時から放送される音楽番組「ミュージックステーション」に生出演し、アニメ「クレヨンしんちゃん」とのコラボレーションを繰り広げることがわかった。同日午後7時半からのアニメ本編には“本人役”で登場し、2番組連続でのコラボが実現する。「Mステ」では、しんのすけら「カスカベ防衛隊」のメンバーとともに、アニメの主題歌「キミに100パーセント」をテレビ初披露する。

 きゃりーぱみゅぱみゅさんが登場する25日放送のアニメのエピソード「きゃりー来航」には、アニメキャラクターの「きゃりーぱみゅぱみゅ」がピンクの黒船に乗って来航し、「つけまつげ」を伝来するという内容。しんのすけは、おなじみのメンバーとともに幕府の追っ手をかわしながらギャグ満載の逃走劇を繰り広げる。

 その後の「Mステ」では、きゃりーぱみゅぱみゅさんとともに、しんのすけをはじめとする「カスカベ防衛隊」のメンバーが登場。軽快なダンスとともに、アニメスタートから22年目で初めての“歌唱”を披露する予定だ。(毎日新聞デジタル)

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る