中川翔子:脱引きこもりできず「誰か助けて」

ブック 芸能
アーティストブック「SHOKO−PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集」の発売イベントを開いた中川翔子さん

 歌手でタレントの中川翔子さんが26日、デビュー10周年を記念して作られたアーティストブック「SHOKO−PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集」(エンターブレイン)の発売記念イベントを東京都内の書店で開いた。占いで来年結婚できるといわれたという中川さんは未来の夫探しに意欲をみせたが、「“脱”引きこもりといってるんですけど、ついつい家に帰っちゃう。誰か助けてください」と嘆いた。

 また、理想の結婚相手について「私よりゲーム戦闘能力の高い男を探したい」と語る中川さんは、「もれなく猫10匹、亀10匹など動物と、いつも全裸の母が付いてきます」とアピール。「全裸はお母さんだけ?」という問いに、「その時々で(私も)。猫の肌触りがいいんです」と照れながら明かし、笑いを誘った。

 「SHOKO−PEDIA 中川翔子音楽活動第一期記録集」は、昨年デビュー10周年を迎えた中川さんが今までの歌手活動を振り返ったロングインタビューに加え、昨年行われた自身初のアジアツアーや国内ツアーでの撮り下ろし写真などを掲載。B4変形判ハードカバー。価格3000円で発売中。

 昨年のアジアツアーについて「人生にビッグバンを起こしてくれた」と振り返った中川さんは、「去年以上のミラクルを起こす年にしたい」と今年の抱負を語り、「アニソンを歌っていくことが私の仕事の中で一番の目標。夢は地球制覇をしたい。アジアだけでなく、ブラジル、フランスなど全世界で、そして貯金を始めて宇宙で歌いたい」と壮大な夢を語っていた。(毎日新聞デジタル)

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る