MANTANWEB(まんたんウェブ)

山本美月:カーテンにくるまって“1人ファッションショー” 新CM放送

テレビ

 モデルで女優の山本美月さんがカーテンなどを扱うインテリア商社「サンゲツ」の新CM「ファッション」編に出演する。CMは、日本テレビ系の「金曜ロードSHOW!」(毎週金曜午後9時)の枠内で1日から放送される。女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める山本さんは、CMでカーテンにくるまったり、カーテン生地で作った服を身にまとっており、「カーテンにくるまってクルクル回ったり、回転しながら歩いたりすることが多かったのですが、バレリーナのようにキレイに回りたいと思いつつも、なかなかうまくいかず難しかったです」とコメントしている。

 CMは“ファッションを楽しむようにカーテンを選んでほしい”という「サンゲツオーダーカーテン」のコンセプトに合わせて、山本さんがカーテン生地で作られたワンピース姿などをファッションショーさながらに次々に披露している。

 山本さんは「監督の演出イメージがとてもはっきりしていて、私自身の演じ分けもスームズにでき、とても楽しく撮影することができました」と振り返り、「カーテン一つ一つにキャラクターがあり、『このカーテンの家に住む人はこんなイメージだな』と想像し、イメージごとにキャラクターを演じ分けました」とCMの仕上がりに自信を見せている。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る