MANTANWEB(まんたんウェブ)

松井愛莉:ゼクシィCMガールに オーディションで400人から射止める

テレビ

 リクルートの結婚情報誌「ゼクシィ」のCMオーディションが15日、東京都内であり、応募者数約400人の中からモデルの松井愛莉さん(16)がCMガールの座を射止めた。ベールとブーケを贈られた松井さんは「ブーケをいただいてウキウキしています。無理だと思うけれど、若いママでいたいので25歳までに結婚したい。好きな男性芸能人は『EXILE』のTAKAHIROさんです」と語った。

 松井さんは福島県出身のモデルでローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」(新潮社)で専属モデルを務めている。松井さんは同オーディション応募のきっかけを「(同CMにも出演していた)同じ事務所の加賀美セイラさんに憧れていた」と話し「夢は皆さんが笑顔になれるようなモデルになってランウエーを歩くこと」と目を輝かせた。

 同CMにはこれまでタレントの加藤ローサさんや女優の倉科カナさんらが出演しているが、オーディションを実施するのは初めて。松井さんが出演するCMは春から1年間放送予定。CMを手掛けるクリエイティブディレクターの箭内道彦さんは「過酷な撮影になると思うので、今から十分体力を付けて撮影に臨んでほしい。ものすごいCMになる予定です」と話した。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る