石原さとみ:化粧品CM初出演で“大人”の表情 すっぴん披露に「恥ずかしかった」

1 / 5

 女優の石原さとみさんが、花王「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CMで化粧品CM初出演を果たしていることが22日、明らかになった。愛くるしい笑顔だけでなく、普段は見せないはっとするような“大人”の表情も披露している石原さんは「いつか化粧品のCMに出たかったのでうれしい」と喜びを語っている。

ウナギノボリ

 石原さんが出演するのは、花王のベースメーク専門ブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」の新CM「下地で差がつく−5才肌*石原さとみ編」と「キレイがはじまる−5才肌*石原さとみ編」の2本。撮影現場では普段とは異なる大人の雰囲気も見せた石原さんに、現場スタッフからは「きれい!」とため息がもれたという。

 また、下地を塗るシーンの撮影では、ほぼノーメークで撮影現場に登場。多数の関係者に見守れながらの撮影となった石原さんは「こんなにたくさんの人に囲まれてすっぴんを見せたのは初めてで、恥ずかしかったです」と振り返っている。

 石原さんが出演する新CM「下地で差がつく~」は23日から、「キレイがはじまる~」は3月1日から放送予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事