米倉涼子:チュート徳井の公開告白にまさかのOK?

1 / 21

 女優の米倉涼子さんが28日、東京都内で行われたホワイトデーに向けたチョコレートのイベントに、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんとともに、ゲストとして登場。シックな黒ドレス姿の米倉さんは「一緒にお酒を飲んでると、誰でもいい人に見えて好きになっちゃう。特定の彼氏を探し中ですね」と話した。徳井さんから「好きです!」とストレートな公開告白を受けると、大爆笑しながらも「え、ありがとう!」とまんざらでもない様子で答え、徳井さんを喜ばせた。

ウナギノボリ

 イベント「GODIVA White Day 2013 ~ Hunter of Love」は、3月14日のホワイトデーにゴディバから発売される新作の発表会で、徳井さんは同ブランドの今回のテーマ「愛のハンター」にふさわしい“モテ男”代表として登場し、米倉さんにホワイトデーのプレゼントを渡した。米倉さんは、愛の告白について「(されたこともしたことも)両方ありますよ。でも自分からの告白は20歳すぎてからはない」と明かし、「アピールはできるけれど、ここぞというのはできない。普通に好きとかは言えるけれど、本当に好きという気持ちはなかなか。言えます?」と意外に奥手だと自身で語った。

 徳井さんは、米倉さんについて「あんまり直視できない。これぞ芸能人、本当に華のある人やな。この際だからじっくり見ます」と緊張の面持ちだったが、米倉さんに「めちゃめちゃカッコいいじゃないですか。前にお会いしたときよりもカッコよくなってる」とおだてられると、「大人の魅力が出てきたのかな。渋みというか。カメラの前だと言えるかも」と告白。米倉さんの好感触を見て、「じゃあ、オッケーということで、今日から交際スタート」と宣言して、報道陣を沸かせていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事