ぴなメイドな生活:偏食家で大食家

 
1 / 1
 

 こちらでは初めまして。普段2号店でお給士させていただいてます。いつきです。2号店の平和を守る戦闘要員で通ってます?←←

ウナギノボリ

 いつきさんは周りから白い目で見られるくらい偏食がパないです。

 まず。夏と冬の体重差が約10キロ\(^O^)/ これをかれこれ8年ほど繰り返してますwwww 5~10月は夏バテで3食アイス生活をし、11~4月はサ●ゼリアで2000円とか食べる様になります(^w^)

 食べる量も食べるものもあやしいです。

 量は、小学生のころからお米が大好きで、ガラケーサイズのハンバーグでお茶碗山盛り2杯とか食べます。お茶碗と思っていたものが丼と気付いたのは中学入ってから。妹と焼肉食べ放題に行くと、好物のタン塩だけで32人前頼む。ラストオーダーで「食べれる分だけ頼んでもらって良いですか」と怒られ「食べますが!?」と逆ギレ。お寿司は15皿まで気付かず、ペロリしちゃうので回るお寿司しか行けません。ぴなのメガぴぴぴセット完食3回。

 食べる物も、ホットケーキにはホットケーキの半分くらいのマーガリンを1枚に使います。サンドイッチ、塩むすびにかける塩は粒が確認出来る位フリフリ。お刺身に使う醤油はワサビでドロドロ。ミルクティー、コーヒーはミルク9割、飲み物1割。甘いものも辛いものもとことん味濃く!

 食べ方なんですが、好きな物は最後に取っておきます。好物のニンジンはお冷やなどよりも後。皮さえむけばそのまま食べられます。朝食からビーフジャーキー。寝る30分前~直前に何か食べないと空腹で眠れません。ケーキ食べて漬物食べてケーキ食べます。

 さて、嫌いな食べ物はというと、ハンバーグ、半熟たまご、ゆで卵の黄身、粒が見えてる砂糖、ガムシロ、アボカド、中トロや大トロ、はちみつ。

 そんなあやしい食生活をしてるいつきさん。あまりお食事ご一緒してもらえません\(^O^)/ 誰か!←←

 毎年10キロ太る冬。もう3月だってのに今年はまだ4キロしか太ってない\(^O^)/って安心しきってます←← 食欲がなくなるまでの後の2カ月のいつきさんを優しく白い目で見守っていただけるとうれしいです。

 ◇著者自己紹介

 2号店の平和を守る戦闘要員いつきです。特技はハイキックです。笑

 ※このコラムでは、一部特殊な表現が使われていますが、コラムの趣旨に則り、できるだけ原文のままの表現としています。(編集部)

コラム 最新記事