神田うの:白馬の馬車で登場「すごく楽しかった」

1 / 39

 タレントの神田うのさんが6日、東京・新宿のセレクトショップ「バーニーズ ニューヨーク新宿店」のリニューアルオープンセレモニーに白馬の馬車に乗って登場。買い物客などに見守られながら、改装した同店に足を踏み入れた神田さんは、「記念すべき第1号のお客さんになれて最高に光栄ですし、幸せです!」と満面の笑み。馬車に乗った感想については、「南国では(自身の結婚式などで)何度かありましたが、東京で馬車に乗るのは初めて。すごく楽しかった!」と大喜びしていた。

ウナギノボリ

 同店は、90年に日本第1号店としてオープンして以来の初めての大規模なリニューアルで、ウィメンズフロアをこれまでの「クラシック&モダン」なイメージから一新。デザイナーズコレクションをはじめ、よりエッジの利いたモードなアイテムを用意するほか、9階と10階をVIPフロアとし、「パーソナルショッピングサービス」を展開。ゆったりとした接客スペースとして使用するほか、デザイナーによるトランクショーや、話題の映画や音楽とコラボしたパーティーなどを随時展開する。

 神田さんは「ショッピング大好きな人間としては、バーニーズニューヨークは欠かせないセレクトショップ。ニューヨークの本店をはじめ、最近はよくロサンゼルス店に行っています!」とにっこり。この日のファッションは、同ブランドのジャケットとワンピースに、手持ちのカーディガンを合わせたという神田さんは、「お手持ちのものとコーディネートできるのがいい!」とアピールしていた。

 また、“イケメン”ドアマンにエスコートされた神田さんは、「すごい気合入っていると感じた」とご機嫌な様子で、「もうちょっと先の話になるけど、娘と一緒に買い物したい」と笑顔を見せていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 39 枚

芸能 最新記事