MANTANWEB(まんたんウェブ)

紗栄子:チュート徳井との交際完全否定 「お兄さんのような存在」

ブック 芸能
書籍「Saeko Snap!(サエコスナップ)」を出版した紗栄子さん

 タレントの紗栄子さんが21日、自身の書籍「Saeko Snap!(サエコスナップ)」(宝島社)の出版記念イベントを東京・新宿の紀伊國屋書店新宿本店で行い、1年半ぶりに会見した。先日、自身のブログで、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんと焼肉を食べに行った際の写真をアップしたことから報道陣に関係を追及されると、「ブログに書くくらいなので本当に(交際の事実は)ないです」と否定。恋人への発展の可能性も「ないですね」とあくまで“友達”であることを強調した。

 「以前、番組で共演していた(お笑いコンビ「ピース」の)綾部(祐二)さんとよく3人で食事に行っていたんですが、今回は綾部さんが来られなかったので」とことの経緯を説明。「芸能界の先輩って感じで、お兄さんみたいな存在」と徳井さんへの気持ちを語った。

 「Saeko Snap!」は、紗栄子さんの私服姿のスナップをまとめた1冊。紗栄子さん流のコーディネートが楽しめるほか、スタイルアップのための着こなし術も紹介。また、「1日に息子にキスする回数が25回」「ヌーブラの所有数が10枚」など、プライベート情報も公開している。1470円で発売中。なお、イベントでは、読者600人限定で握手会が行われた。

 またこの日、友人で俳優の中尾明慶さんが、女優の仲里依紗さんと結婚することを発表したことについて、「うれしいです。先程メールで『おめでとう』って送りました」と笑顔で祝福。2人の関係については知らなかったというが、仲さんが現在妊娠3カ月であることから「先輩ママなので、『何かあったらいってね』ってメールに書きました」と早くもママ友に立候補していた。(毎日新聞デジタル)

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る