MANTANWEB(まんたんウェブ)

松井玲奈:郷ひろみにうっとり 2人でランウエーに登場

芸能
ガールズアワードに初登場したアイドルグループ「SKE48」の松井玲奈さん

 アイドルグループ「SKE48」の松井玲奈さん(21)と歌手の郷ひろみさん(57)が23日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開幕した日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2013 SPRING/SUMMER」に登場。2人が同イベントに参加するのは初めてで、松井さんは「郷さんはとてもかっこいい。勉強になります」とうっとりしていた。

 2人はフェース・ボディーケア用品のCMに出演しており、この日は郷さんが「ジャーマン、ジャーマン」と歌う曲に合わせ、CMで披露しているダンスを踊ってランウエーを歩いた。さらに郷さんは「GOLDFINGER '99」など自身のヒット曲を切れのあるダンスとともに披露し、会場を沸かせた。松井さんは「郷さんのダンスの切れが良すぎてついていくのが大変だった」とCMの撮影を振り返り、郷さんは「このくらいの年齢の人と一緒になることはほとんどないので触発されました」と語っていた。

 ガールズアワードは、「渋谷からアジアへ。そして世界へ」をスローガンに10年5月から開かれているファッションと音楽を融合させたイベントで、今回で7回目。ファッションショーには、木下優樹菜さん、南明奈さんら人気タレントやモデルたち総勢100人超が続々と登場。先日、年内での無期限活動休止を発表した「Mihimaru GT」、「乃木坂46」などによるライブも行われ、会場を盛り上げた。司会は千原ジュニアさんが務めた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る