華原朋美:ガールズアワードで熱唱 「今まで苦しんできてよかった」

ガールズアワードで熱唱する華原朋美さん
1 / 29
ガールズアワードで熱唱する華原朋美さん

 歌手の華原朋美さんが23日、東京・代々木第1体育館で開幕した日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2013 SPRING/SUMMER」に登場し、デビュー曲「keep yourself alive」と96年のヒット曲「I'm proud」を熱唱。「すてきなステージに出ることができて感謝しています。スタッフの皆さん、ファンの皆さんありがとうございます」と深く一礼し、「12月に復帰でき、こんなすてきなステージに呼んでいただいて、今まで苦しんできてよかったなという気持ち」と語った。楽曲を披露した後は「ありがとうー!」と声を震わせながらも力強く声援に応え、ステージを後にした。

ウナギノボリ

 華原さんは07年、仕事のドタキャンなどが続いて所属事務所「プロダクション尾木」を解雇され活動を休止していたが、12年12月にフジテレビの音楽番組「FNS歌謡祭」に出演し5年ぶりに復帰を果たした。

 ガールズアワードは、「渋谷からアジアへ。そして世界へ」をスローガンに10年5月から開かれているファッションと音楽を融合させたイベントで、今回で7回目。ファッションショーには、木下優樹菜さん、南明奈さんら人気タレントやモデルたち総勢100人超が続々と登場。先日、年内での無期限活動休止を発表した「Mihimaru GT」、「乃木坂46」などによるライブも行われ、会場を盛り上げた。司会は千原ジュニアさんが務めた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 29 枚

芸能 最新記事