Yahoo!検索急上昇ワード:3月27日 「松尾翠」「LIME POP」「相武紗季 留学」

4月から米国に短期留学することを発表した相武紗季さん
1 / 1
4月から米国に短期留学することを発表した相武紗季さん

 Yahoo!検索ランキングで前日に比べて検索数が急増したキーワードを紹介する「急上昇ワードランキング」。27日に発表された主なキーワード「松尾翠」「LIME POP」「相武紗季 留学」を紹介する。(毎日新聞デジタル)

ウナギノボリ

 松尾翠 フジテレビアナウンサー。06年入社。「めざにゅ~」など担当。かねて交際していた日本中央競馬会の福永祐一騎手と年内に結婚することを同局が発表した。松尾アナは9月に退社予定という。

 LIME POP LINEのゲーム「LINE POP」に名称を似せた不正アプリ。ダウンロードしアプリを起動すると、連絡先のデータが詐欺グループのサーバーにアップロードされてしまうという。シマンテックが注意喚起している。

 相武紗季 留学 女優の相武紗季さんが4月から米国に5カ月間の短期留学をすると発表。語学留学で、自身のツイッターでも「前々から思い描いてた夢の第一歩として。留学させていただくことになりました」と報告している。

芸能 最新記事