木村祐一:西方凌と結婚会見以来の2ショット 夫婦で腕組み「恥ずかしい」

「コーチ」表参道店のオープニングパーティーに夫婦そろって来場した木村祐一さん(左)と西方凌さん
1 / 31
「コーチ」表参道店のオープニングパーティーに夫婦そろって来場した木村祐一さん(左)と西方凌さん

 お笑い芸人の木村祐一さんと妻で女優の西方凌さんが3日、米ファッションブランド「COACH(コーチ)」表参道店(東京都港区)のオープニングパーティーに夫婦そろって来場。報道陣の前では、昨年5月の結婚会見以来という久々のツーショットを披露した。西方さんと腕を組んで登場した木村さんは「恥ずかしい」と照れ笑い。時折顔を見合わせて笑うなど、仲むつまじい様子を見せつけていた。

ウナギノボリ

 ファッションのポイントを聞かれると、木村さんは「ちょっとだけ革を取り入れて、カジュアルな感じにしました」と照れながらも説明。西方さんは「(木村さんの)顔がこわもてなので、優しい感じにしてます」と、木村さんのコーディネートを笑顔で説明していた。

 同店舗は、東京・表参道のハナエモリビル跡地に4日に開業する複合施設「オーク表参道」内に出店する、同ブランド9店舗目となる旗艦店。イベントには、木村さん、西方さん夫妻のほか、俳優の石田純一さん、小池徹平さん、渡部豪太さん、モデルの菜々緒さん、長谷川理恵さん、高垣麗子さんら40人を超えるゲストが来場。同ブランドの13年新作コレクションに合わせたコーディネートを披露した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 31 枚

芸能 最新記事