福山雅治:「愛とは」を語る CM未公開映像をウェブ限定公開

ダンロップ(住友ゴム工業)のCM「Q&A」編の未公開映像が特設サイトで公開された福山雅治さん
1 / 6
ダンロップ(住友ゴム工業)のCM「Q&A」編の未公開映像が特設サイトで公開された福山雅治さん

 歌手で俳優の福山雅治さんがさまざまな質問に真剣に答える姿が話題を呼んだダンロップ(住友ゴム工業)のCM「Q&A」編の未公開映像が22日、特設サイト(http://tyre.dunlop.co.jp/special_movie/)で限定公開された。動画は「愛とは?」という質問に対する答えなどCMでは伝えきれなかった福山さんの声を届ける内容となっている。

ウナギノボリ

 ダンロップでは、09年から5年連続でイメージキャラクターに福山さんを起用。CM「Q&A」編は2月下旬に放送され、福山さんがクリエーティブディレクターの箭内道彦さんの用意した50問以上の質問にアドリブで回答した中から、「生きるとは?」など七つの質問に回答する姿が披露された。

 限定動画は20種類(一部は29日から公開)。福山さんが「愛とは?」のほか「子供が生まれたらどんな子に育てたい?」「助手席に乗せて語り合いたい人は?」などCMでは放送されなかった質問への答えをはじめ20問の質問に答える姿を公開している。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事