ももクロ:百田が巨大化! 他のメンバーは肩乗りサイズに

ももいろクローバーZが「ももいろクローバー爽」として出演する新CM「爽 バニラと氷篇」の1シーン
1 / 4
ももいろクローバーZが「ももいろクローバー爽」として出演する新CM「爽 バニラと氷篇」の1シーン

 ロッテアイス「爽」のイメージキャラクターを務める5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)が、14日から全国で放送される新CM「爽 バニラと氷篇」に「ももいろクローバー爽」として出演することが8日、明らかになった。ももクロのメンバーは「すごい爽やかに仕上がっているので、みなさんも爽やか~な気分で見ていただけたらいいな、と思います!」とメッセージを送っている。

ウナギノボリ

 今回の新CMではバニラと氷の2チームに分かれ、バニラの妖精にふんする有安杏果さん&佐々木彩夏さん、氷の妖精にふんする玉井詩織さん&高城れにさんがぞれぞれのおいしさを主張し合い、ダンスを披露する。その後、巨大化した百田夏菜子さんが登場。百田さんの肩に他のメンバー4人が腰かけ、巨大化した百田さんとともに、バニラも氷も両方楽しめる「爽」を満足げにほおばるというコミカルな内容になっている。

 今までにない演出について、“肩のりももクロ”となったメンバーは「巨大かなこちゃんの上に乗るのが可愛かった!」と絶賛。百田さんは「私が可愛かった?」と勘違いしたが、「あなたの肩に乗ってる私たちが可愛かったってこと」と、総ツッコミを受けたという。新CM「爽 バニラと氷篇」は14日から全国で放送。なお、前日の13日から「爽」の特設サイトで新CMとメーキング映像が公開される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事