優木まおみ:妊活は「結婚式が終わってから」 今は健康な母体作り

妊活について話した優木まおみさん
1 / 1
妊活について話した優木まおみさん

 6月に結婚するタレントの優木まおみさんが8日、東京・新宿駅前で行われた明治チョコレートのアイスクリームバー「濃厚プレミアムチョコレート」の発売記念イベントに登場した。妊活について報道陣から聞かれた優木さんは「海外で挙式するので、それが終わってから」と明かし、「子供は前々からすごくほしいと思っているのですが、そのためにも母体となる健康な体作りが大切。今から、食事や運動、睡眠に気をつけています」と幸せそうな笑顔で語った。

ウナギノボリ

 挙式の「準備はほぼ終わった」という優木さんだが、「私と彼、友人数人とダンスを見せようと思ってて。その練習をするのが大変です」と舞台裏を明かした。また婚約発表後、「堂々とどこにでも行けるようになった。昨日はホルモン焼きを食べに行きました」と幸せな日々を過ごしているようで、イベントでは「二人三脚」と書かれた書を手に「協力し合って仲良くしていかないと家庭は長く続いていかないと思う。2人のバランスが大事だと思うので、二人三脚でやっていきたい」と意気込みを語った。

 「濃厚プレミアムチョコレート」は、セミスイートタイプのチョコレートでコーティングされたチョコレートアイスクリームで1本126円。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事