ぴなメイドな生活:コリラックマさんと暮らす

 
1 / 1
 

 はじめまして! ぴなふぉあ2号店にてお給仕中の弥琴と申します。初のまんたんコラムです(*^^*)。緊張でどきどきです、頑張ります。今回は私の大好きなコリラックマさんについてお話しします。

ウナギノボリ

 私はコリラックマさんが大好きで仕方ありません。ずっと昔からコリラックマさんと一緒に暮らしています☆♪

 テレビを見る時も、寝る時も、ご飯を食べる時もいつも一緒です* 私が大好きなコリラックマさんに出会ったのは、中学生の時でした。コリラックマさんに出会った時は衝撃的でした(≧∇≦)

 真っ白なふわふわな肌に淡いピンクの耳、あのなんとも言えない子どものようなあどけない表情に私の心はわしづかみされました(*^^*)そのころからコリラックマさんと一緒にいるようになりました。

 毎日ずっと一緒にいるとコリラックマさんのすてきなところがたくさん見えてきます*

 今日はコリラックマさんの大好きなところを発表したいと思います! 「小柄で白いふわふわな肌」に「子どもみたいにイタズラが好きなところ」。「キイロイトリさんやリラックマさんにちょっかいを出すような無邪気なところ」や「無口であまり上手にお話しできないけどリラックマさんの口まねをするところ」もいいですね。

 簡単にざくっと書きましたがまだまだすてきなところがたくさんあるんですよっ。本当に本当に可愛いくて癒やされます(*^^*)

 これからもずっと大好きです(*^◯^*)

 ◇著者自己紹介

はじめまして。

 ぴなふぉあ2号店、新人のメイド弥琴です。人見知りですが、頑張ってます*¥(^o^)/* よろしくお願いします。

 ※このコラムでは、一部特殊な表現が使われていますが、コラムの趣旨に則り、できるだけ原文のままの表現としています。(編集部)

コラム 最新記事