剛力彩芽:同い年のきゃりーとCM初共演 「ぱみゅぱみゅさん」に苦戦

auの13年夏モデル新製品発表会に登場した剛力彩芽さん(右)ときゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 20
auの13年夏モデル新製品発表会に登場した剛力彩芽さん(右)ときゃりーぱみゅぱみゅさん

 女優の剛力彩芽さん(20)と歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(20)がauの新CMで初共演することが明らかになった。2人は同い年で、20日、東京都内で行われた同社の13年夏モデル新製品発表会に登場した剛力さんは「同年代でCMできるのがうれしい」と笑顔。新CMでは歌番組の司会者役に挑戦したといい、「(紹介するシーンの)『きゃりーぱみゅぱみゅさんです』って何回も練習したけど、むずかしいですね。でも意外と(名前を)かんだのは1、2回ぐらい。思ったよりうまくいえました。私の司会っぷりを見ていただければ」と語っていた。

 また、一緒に登場したきゃりーさんは今回の共演に「今回初めて他の皆さんと共演できるので、auさんに仲間入りできてうれしい。剛力さんは大人っぽくて、同い年には見えないけど、私もauさんを盛り上げたい」とアピールした。新CMは6月から放送予定。

 発表会では、きゃりーさんの新曲「のりことのりお」が新CM曲に採用されたことも発表。きゃりーさんは新曲について「小さいお子さんとか、学校とかでノリノリに踊ってくれる曲」と説明し、撮影で実際に聴いたという剛力さんは「本当に頭から離れなくなり、すごくノリノリになる曲。一緒に踊りたくなる」と絶賛していた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る