葉加瀬マイ:念願のファースト写真集を発売

1 / 4

 グラビアアイドルを発掘するオーディション「ミスFLASH2012」でグランプリに輝いたタレントの葉加瀬マイさんが、初の写真集「Mystic(ミスティック)」(光文社)を18日に発売することがこのほど明らかになった。撮影は、初めて訪れたバリ島で行われ、「ファースト写真集だからこそ挑戦できた」という大胆なショットも披露。今年3月で26歳となった葉加瀬さんの素顔が垣間見られる写真が数多く収められている。

 葉加瀬さんは87年生まれ、静岡県出身。身長170センチ、バスト93センチ、ウエスト60センチ、ヒップ90センチ。写真集を発売することが「念願だった」という葉加瀬さんは、撮影を振り返って「素晴らしい景色と神秘的な雰囲気の中で自分でも思いがけないような、いろんな表情を出すことができました」とコメント。さらに「これまでのファンの方だけでなく、多くの人に見てもらえるとうれしい。これからグラビア活動はもちろん、女優などいろんな分野に挑戦して成長していきたいと思います」とアピールしている。

 撮影は西條彰仁さんが担当。写真集は、A4判96ページでメーキングDVD付きで、価格は3150円。また同写真集の発売を記念し、23日に福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で握手会イベントが開催される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 4 枚

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る