MANTANWEB(まんたんウェブ)

すみれ:ラジオパーソナリティーに初挑戦「日本語難しい」

芸能

 タレント・石田純一さんの娘でモデルのすみれさんが19日、東京都内で行われた虫さされ薬「ポケムヒS」のPRイベントに、キャラクターを務める「ハローキティ」とともに登場。7月にラジオ番組のメインパーソナリティーに初挑戦することになり、「日本語難しいから、今は緊張~! 時々英語でバーッて言っちゃうかも!」と緊張気味。パーソナリティーの経験があるという“先輩DJ”ハローキティから、「聞いてる人を楽しませるのは難しいけど、とっても楽しいよ!悩んだらいつでも相談してねっ!恋の悩みもOKよっ!」とアドバイスを受け、「サンキュ~!」と笑顔を見せつつ、「今はミュージカルやってるから、歌も途中で出ちゃうと思う~」とミュージカル風に話し、報道陣を笑わせた。

 蚊にすごい刺されると話したすみれさんだったが、「悪い虫(男性)には?」と質問をされると、「モテないから、気をつけなくても大丈夫!」とキッパリ。声を掛けられることがないと話した自身について、「たぶんうるさいし、(身長が)大きいし、派手だから、引いちゃうのかな……。日本の男性のタイプじゃないのかな」と自己分析。報道陣から“プレーボーイ”で知られるお父さんに相談したら?と提案されると、「そこまでプレーボーイ的にはなりたくない!でも、今は理子ちゃん(石田さんの妻でプロゴルファーの東尾理子さん)に夢中だから、真剣に一人が大好きというアドバイスを、今だったら聞いてみたい」と笑顔を見せていた。

 この日、超ミニワンピース姿で美脚を披露したすみれさんは、夏は露出が激しいファッションをすることが多いといい、「(自宅で)一人だったら、あまり着ない。短パンとブラトップとか」と照れ笑い。「本当はビキニを着たいくらい!」とあっけらかんと話したすみれさんだったが、「(同ファッションを見せるのが)家族ならOKだけど、パパはちょっとやだ!」と話していた。

 すみれさんがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組「ポケムヒ!Beauty Tips!」は、すみれさんが美に関するアドバイスを女性たちに送るという内容で、7月6、13、20、27日の午前10時50~55分にTOKYO FMはじめ、Japan FM Network全国38局で放送。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る