木村拓哉:鋭い質問で松本人志をたじたじに 「HEY!HEY!HEY!」特番にSMAP出演

特番で復活する「HEY!HEY!HEY!」の司会を務めるダウンタウンの松本人志さんと浜田雅功さん
1 / 1
特番で復活する「HEY!HEY!HEY!」の司会を務めるダウンタウンの松本人志さんと浜田雅功さん

 人気グループ「SMAP」が、お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会を務め、7月1日に特番として復活する音楽番組「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ系)に出演することが22日明らかになった。このほど収録が行われ、SMAPとダウンタウンが「今だから本気で聞きたい事!」と題して本気トークを展開。木村拓哉さんの「松本さんは、なんでそんなに鍛えてるんですか?」という質問に、松本が赤面して汗をかきながらタジタジになる場面もあった。

ウナギノボリ

 昨年末に18年の歴史に幕を閉じた同番組だが、今回は『「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」HEY!HEY!HEY!電撃復活2013総勢97名のアーティストが集結! ダウンタウンがやらなきゃ誰がやる!SP』と題して約3時間の特番として復活。SMAPの同番組出演は9回目で、前回はレギュラー放送の最終回(2012年12月17日放送)に駆け付けた経緯があり、今回の特番にも華を添える。

 収録では、初めに松本さんが「今日は爆笑トークとかじゃなくて、真剣に話しましょう」と切り出しスタート。「羨ましいと思う有名人は?」という質問に、松本さんと中居正広さんが偶然にも同じ人物の名を挙げ、香取慎吾さんはメンバーの名を……。ファッションについてのトークでは草なぎ剛さんがあるものを100着持っていると発言し、スタジオが騒然となるなど本気トークが展開された。

 同特番は7月1日午後7時~同9時54分(一部地域を除く)に放送され、SMAPのほか、E-girls、AKB48、HKT48、SKE48、NMB48、EXILEのTAKAHIROさん、華原朋美さん、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅさん、剛力彩芽さん、山下智久さんらが出演する。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事