MANTANWEB(まんたんウェブ)

注目の新譜:スマイレージ「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」 タイプの異なる歌を収録

アイドル

 メンバーの中西香菜さんを中心に、グループとニューシングルをプロモーションする「ヤッタルチャン大作戦!」を展開しているアイドルグループ「スマイレージ」が、両A面シングル「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」(ハチャマ)を3日に発表した。

 クールで大人っぽい雰囲気の「新しい私になれ!」の歌詞にはタイプが異なる2人が登場。どちらも今の自分がもどかしく、変化を望む心の声を歌っている。もう1曲の「ヤッタルチャン」も変化を歌った曲。狂言回しとなっている大阪出身の中西さんによる大阪弁の語りをはさみながら、子供っぽい人たちを”ヤッタルチャン”に変えていく。せわしないリズムトラックとコミカルでポップなメロディーは、元気で明るい彼女たちのイメージにぴったりだ。

 シングル「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」は全4曲入り。イベント抽選シリアルナンバーカードを封入した初回生産限定盤が4種あり、タイプA~Cの3種はDVD付きで各1680円。タイプAは「新しい私になれ!」のミュージックビデオとダンスショットバージョン、タイプBは「ヤッタルチャン」のミュージックビデオとダンスショットバージョン、タイプCは「新しい私になれ!」「ヤッタルチャン」のクローズアップバージョンとメーキング映像を収録している。CDのみの初回生産限定盤タイプDと通常盤は各1050円。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る