きゃりーぱみゅぱみゅ:おそろい衣装で「徹子の部屋」初出演 PVでタマネギ頭を参考に

「徹子の部屋」に初出演したきゃりーぱみゅぱみゅさん(左)と司会の黒柳徹子さん=テレビ朝日提供
1 / 3
「徹子の部屋」に初出演したきゃりーぱみゅぱみゅさん(左)と司会の黒柳徹子さん=テレビ朝日提供

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが15日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に初出演した。初対面を熱望していたという司会の黒柳徹子さんは、本番前にきゃりーさんから贈られたというおそろいの衣装で登場。ファッションやヘアスタイルなどについて会話が弾み、きゃりーさんは「CANDY CANDY」のPVが黒柳さんから影響を受けていることを明かした。

ウナギノボリ

 きゃりーさんは「今日は徹子さんのお部屋ということで、リラックスしようかなと思って」とパジャマ風のドレス姿で登場。黒柳さんも水色のケープをつけたおそろいファッションに身を包み、きゃりーさんの個性的なファッションを大絶賛するなど意気投合。「あなたとても顔が小さい。ラッキーね。何をお召しになってもいいと思う。メーキャップも独特ね」などと感心していた。

 着物を着る時はいつも黒柳さんの髪形を参考にしているというきゃりーさんは、黒柳さんが初めて今の髪形にしたという約40年前の貴重な写真に興味深々。門限もあり、厳しく育てられた母とのエピソードや、幼少時代の写真も公開したほか、海外公演の様子やこれまでの楽曲のPVや衣装などが紹介され、きゃりーさんは「CANDY CANDY」のPVに登場するタマネギ風のキャラクターについて「(黒柳さんが司会を務めた音楽番組)『ザ・ベストテン』をモチーフにして、徹子さんのタマネギ頭をイメージしまして。かわいらしい感じのアニメーションにしました」と笑顔で明かした。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

アイドル 最新記事