MANTANWEB(まんたんウェブ)

武井咲:CMでワイヤアクション初挑戦 見どころは「登場シーン」

テレビ
武井咲さんが出演する新CM「D セイバー レディの生き方」編の1シーン

 女優の武井咲さんが、イメージキャラクターを務める第一生命保険のテレビCMで、ワイヤアクションに初挑戦していることが明らかになった。武井さんが正義のヒーローとして活躍する新CM「D セイバー レディの生き方」は8月1日から放送される。

 武井さんらが人間離れした特殊能力を持つ正義のヒーロー「Dセイバー」となり、地球上の不安や困難から人々を守る第一生命のCMシリーズの第3弾。女優の岸本加世子さん、俳優の田辺誠一さん、東出昌大さん、伊吹吾郎さんも出演。田辺さんが「Dセイバー」のリーダー「セイバー・ミドル」で、武井さんは「セイバー・レディ」、東出さんは「セイバー・ヤング」、伊吹さんは「セイバー・シニア」をそれぞれ演じる。また、武井さんと初共演となる岸本さんが「初代レディ」として新たに加わった。

 CMは、武井さんふんするレディが、突如現れたガス状のモンスター「ワーリー」から子犬を救うアクションシーンからスタート。場面が切り替わり、「Dセイバー」のメンバーがカフェで“お疲れ~!”と乾杯すると、初代レディだった岸本さんが現れ、武井さんたちに話しかける……という内容。岸本さんが昔を思い出すシーンでは、若かりしレディ時代の貴重な写真も登場する。

 CMの見どころは「ズバリ、登場シーン」と話す武井さん。「『レディ』編はカッコ良く子犬を助けるシーンから始まるので、ぜひそこを注目して見ていただければと」と初挑戦のワイヤアクションをアピール。また、「『D セイバー』を通じて、自分の守りたいもの、大切なものを考えていただけたらいいなと思います」と視聴者にメッセージを送った。(毎日新聞デジタル)

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る