吉岡美穂:優木&田丸に“鬼嫁”の勧め?「衝突しても次の日は笑顔で」

1 / 23

 タレントの吉岡美穂さんが29日、東京都内で行われたサプリメント「からだのレシピ」シリーズの記者発表会に登場。09年3月に解散したビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMさんを夫にもつ吉岡さんは、「“鬼嫁”と言われていますけど、夫婦仲はどうですか?」と質問されると、「ケンカはしますが、仲良くやっていると思っている」と夫婦円満をアピール。同席した女優の田丸麻紀さんとタレントの優木まおみさんが新婚ということから、「日々楽しむ秘訣(ひけつ)」を聞かれた吉岡さんは、「どうしても衝突することはあるけど、次の日は何事もなかったかのように笑う。声をかける」とアドバイス。優木さんと田丸さんも「勉強になります」と笑顔を見せていた。

ウナギノボリ

 この日の発表会には、芹那さん、ユージさんも登場。芹那さん以外の女性は全員既婚者ということから「結婚相手は?」と報道陣から聞かれた芹那さんは「そうですね~どうでしょう?」と首をかしげつつ、結婚願望については「ありますよ~! なのでいつでも!」と笑顔で話していた。

 美を保つ秘訣について田丸さんは「質のいい睡眠や食事を目指しています。あとは週3でトレーニング。水泳や加圧トレーニング、ピラティスもします」と告白。「タイトなスケジュールの中、無理くりねじこんで、自分を戒めていくようにしてる」とストイックな面を見せた田丸さんに対し、6月にハワイで挙式を行った優木さんは「ウエディングの日まで頑張ってたから、結婚式後はさぼってた。でも今日から頑張りたい」と刺激を受けている様子だった。

 「からだのレシピ」シリーズは、目的に合わせて使える生酵素のサプリメント。発表会はシリーズの累計販売が150万個を突破したことを記念して開催された。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事