EXILE:TAKAHIRO、KEIJI、TETSUYAがお台場合衆国にサプライズ登場

1 / 21

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のTAKAHIROさん、KEIJIさん、TETSUYAさんが29日、フジテレビ(東京都港区)の夏恒例イベント「お台場合衆国2013」のフードエリア「居酒屋えぐざいるPARK」で開催された「Coca−Cola Zero×EXILE新TV−CM発表イベント」にサプライズで登場し、9月3日から放送される新CM「Endless Crave −No Limit−」編について語った。

ウナギノボリ

 「コカ・コーラ ゼロ」は「Zero Limit=限界を解き放つ」をテーマに「EXILE」とタッグを組み、数々のコラボを展開中。新CMは6月に放送された「Endless Crave」編にATSUSHIさんとTAKAHIROさんのボーカルシーンが加わったもので、ATSUSHIさんとTAKAHIROさんがCMのために歌うシーンを撮影するのは初めてだったという。

 TAKAHIROさんは「撮影中から迫力のあるものに仕上がるんじゃないかと思っていましたが、想像以上のものになりました。ビーチシーン、ボーカルシーンの両方に出演したのは僕だけなので得した気分です」と自信を見せ、KEIJIさんは「自分で言うのも恥ずかしいですけれど、本当にカッコいいですよ。コカ・コーラ ゼロの力強さが見えるいいCMだと思います!」とコメント。TETSUYAさんも「『こういうCMを撮りたかった!』というのが実現しました。こんなにも早く前回(6月に放送)の限界を超えてきたかとびっくりしています」とそれぞれ撮影を振り返った。

 また、CMソングに起用されている楽曲「No Limit」のCDが9月25日に発売されることも発表され、作詞を担当したATSUSHIさんのスペシャル映像が流された。ATSUSHIさんは「『Zero Limit=常に限界を超えて挑戦する』というテーマを聞いていたので、僕らなりの思いを、EXILEの『No Limit』としてコカ・コーラ ゼロとリンクさせました。EXILEの活動とは通じるところがあります」と歌詞に込めた思いを語った。

 CMの放送開始に合わせ、「Zero Limitクオカード」が抽選で5000人に当たるほか、自動販売機で両商品を購入すると50万人にEXILE」のメンバーのネームが刻印された「Zero Limit」ドッグタグがその場で当たるなどの「『Zero Limit』オリジナルグッズ プレゼントキャンペーン」も9月2日から実施する。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 21 枚

アイドル 最新記事