MANTANWEB(まんたんウェブ)

壇蜜:タイプはだらしない男「靴下も脱げない人がいい」

芸能

 タレントの壇蜜さんが輝く著名人を表彰する「The Best of Beauty 2013」に選ばれ、3日に東京都内で開かれた授賞式に出席した。ドラマや数多くのバラエティー番組に出演し、多忙な壇蜜さんは、10年後のビジョンを聞かれ「酷な質問ですね。欲をいうと安定した手取りをいただければ」と淡々と話し、結婚の予定や好きな男性のタイプを質問されると「結婚しないのも仕事のうち。自然の流れにお任せしたい。仕事以外にだらしない人がいいですね。家に帰ると靴下も脱げない人がいい」と語った。

 同賞は、NPO法人美容週間振興協議会が9月4日の「くしの日」を中心に毎年1週間行っているキャンペーン「美容週間」の啓発のため2004年から毎年表彰。これまで、長澤まさみさん(06年)、堀北真希さん(07年)、檀れいさん(08年)らが受賞している。壇蜜さんが30代部門で選出されたほか、女優の吉本実憂さんが10代部門、モデルでタレントのローラさんが20代部門、俳優の塚本高史さんが男性部門で受賞した。

 授賞式には吉本さんら受賞者がそろって登場。吉本さんと塚本さんは2014年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演することから、壇蜜さんは「今の勢いで大河に出演するのでは?」と質問されると「NHKですよ。食べ合わせが悪いんじゃないですか?」と笑顔でコメント。「紅白歌合戦は?」と質問が続くと「歌えないんですよ」と困惑していた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る