蛯原英里さん:エビちゃんの双子の妹が初会見 「同時期に子供ほしい」

「蛯原英里の産後トレーニング」の発売イベントに登場した蛯原英里さん
1 / 9
「蛯原英里の産後トレーニング」の発売イベントに登場した蛯原英里さん

 モデルの蛯原友里さんの双子の妹で「チャイルド・ボディ・セラピスト」の蛯原英里さんが8日、東京都内で行われたエクササイズ本「蛯原英里の産後トレーニング」(講談社)の発売イベントに登場。NICU(新生児集中治療室)に看護師として6年間勤務し、現在ベビーマッサージサロンの代表を務める英里さんは、自身の子供も「そろそろほしい」と明かし、同じく既婚者の友里さんと「できたら同じ時期にほしいですね」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 英里さんが、記者会見に登場するのは今回が初めて。姉・友里さんとそっくりな顔立ちであることから、報道陣からも姉妹に関する質問が集中した。「エクササイズ本を姉に渡した?」と聞かれた英里さんは、「今日、一緒に見ました。(友里さんが)『えー、かわいい。いいね、いいね』っていってくれました」と笑顔で報告。理想の子供の人数が「2~3人」という英里さんは、記者から「友里さんと合わせたら何人?」と聞かれると、少し戸惑いながら「5人? 6人?」と答え、「双子はほしい?」の質問には「いいと思います!」と同意していた。 (毎日新聞デジタル)

写真を見る全 9 枚

ブック 最新記事