AKB48柏木由紀:ゼクシィの表紙とCMに登場 ウエディングドレス姿で

柏木由紀さんが表紙を飾る結婚情報誌「ゼクシィ」の特別版「プロポーズ“されたい”ゼクシィ」の表紙
1 / 3
柏木由紀さんが表紙を飾る結婚情報誌「ゼクシィ」の特別版「プロポーズ“されたい”ゼクシィ」の表紙

 アイドルグループ「AKB48」の柏木由紀さんが、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルートホールディングス)の表紙とCMにウエディングドレス姿で登場することが12日、明らかになった。柏木さんが表紙を飾るのは23日発売の11月号の首都圏版の特別版「プロポーズ“されたい”ゼクシィ」で、柏木さんがベールを着けてほほ笑んでいる写真が使用される。またCMは22日から放送され、柏木さんの2枚目のソロシングル「Birthday wedding」がCM曲として採用されたことも明らかになった。

ウナギノボリ

 柏木さんは「結婚にまつわる仕事って、今まで関わったことがなかったジャンルだし、女の子の憧れですね」とコメント。また同誌では柏木さんが特別編集長に就任しており、「編集長という立場でプロポーズに向き合えたことで、好きな人が一生懸命考えてくれたプロポーズだったらどんな言葉でもうれしいだろうなと考えるようになりました」とコメントしている。柏木さんがスーツ姿でメガネをかけ、自身の結婚観や理想のプロポーズについて語るインタビューも掲載される。

 同誌はインターネット通販の「セブンネットショッピング」のみで500部限定で販売。またシングル「Birthday wedding」は、結婚にいたる男女の決意を歌ったウエディングソングで、ジャケットにはウエディングドレス姿の柏木さんの写真が使われる。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

ブック 最新記事