ロンブー淳:29歳一般女性と結婚 「もがいて明るく楽しい家庭を築く」

29歳の一般女性と結婚した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん
1 / 1
29歳の一般女性と結婚した「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(39)が東京都出身の一般女性(29)と17日に結婚したことが分かった。田村さんは所属事務所の「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」を通じてファクスで結婚を発表し、「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しいことも楽しくないこともいろいろとあるでしょうがすごくワクワクしています」とコメントを寄せている。お相手は妊娠していないという。

ウナギノボリ

 田村さんはファクスで、理想の家庭像について「残念ながら僕のまわりには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います」とコメントしている。

 田村さんとお相手の女性は同日放送のバラエティー番組「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(テレビ朝日系)に出演し、結婚を報告した。(毎日新聞デジタル)

 ◇ファクスは以下の通り(原文のまま)

 結婚しました!

 自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが凄(すご)くワクワクしています。

 残念ながら僕の周りには、お手本になるような良い家庭が少ないのでw…手探りで、2人協力しあって、もがいて明るい楽しい家庭を築いていきたいと思います。

 理想は、僕の両親、彼女の両親の様な家庭が築ければいいなぁと思います。

 これからもなーんも変わらずお仕事頑張りますので、応援宜(よろ)しく願いします!

 田村淳

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画