EXILE・MATSU:婚約祝福受け大汗「結婚はまだ先」

1 / 6

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」のMATSUさんが24日、俳優・松本利夫として一人でパフォーマンスを繰り広げる舞台「松本利夫ワンマンSHOW『MATSUぼっち03−POSITION−』」の初日を迎え、アイアシアター(東京都渋谷区)で会見した。7月に発表した一般女性との婚約について祝福を受けたMATSUさんは「すごい。いきなり汗が……」と照れ笑いしつつ、「幸せですね。一人の女性を幸せにするということは、今後より周りの人を幸せにできる力がついてくるんじゃないかな」と語り、結婚は「まだ先ですね」と明かした。

ウナギノボリ

 「MATSUぼっち03−POSITION−」は、MATSUさんのワンマンショー第3弾。MATSUさんは「最初から『01』と付けていたので続けたい気持ちはあったんですが、一番はじめから丸4年、3回続いているのはうれしい」と語り、「けいこは短かったんですが、やるだけのことはやった。あとは全力でやるだけ、ぜひ楽しみにしてほしい」と自信を見せた。

 EXILEのリーダー・HIROさんのパフォーマー引退について聞かれると、「ずっとHIROさんと一緒に踊らせてもらったので、自分の立ち位置も変わると思う。またここからが新たなスタートの始まりなのかな。引っ張っていける存在になりたい」と気を引き締めていた。舞台は28日までアイアシアターで上演後、11月には大阪、名古屋でも公演を行う予定。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事