MANTANWEB(まんたんウェブ)

剛力彩芽:山ちゃんからの“告白”に困惑も大人の対応

芸能

 女優の剛力彩芽さんが24日、東京都内で行われたKDDIのスマートフォンサービス「auスマートパス」のサービス拡充発表イベントにお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんらと登場。ラッキーと感じることを聞かれた山里さんは「(同イベントで)剛力さんにお会いできたこと」と答え、司会から「告白ですね」とたきつけられると「否定はしない。皆さんあしたの1面決まりますよ」とノリノリ。一方、“公開告白”に苦笑いを浮かべた剛力さんは返事を求められると、「皆さんにお会いできてラッキーです」と大人の対応を見せ、山里さんの告白をかわした。

 auスマートパスは、アプリやウェブコンテンツなどの使い放題や会員限定特典などを利用できる定額サービス。今回同社は「いろんなラッキーがやってくる」をテーマにサービスを拡充。イベントでは剛力さん、山里さんのほか、お笑いコンビ「しずる」の池田一真さんと村上純さんも登場し、同サービスをPRした。

 剛力さんは、「最近新しいスマホをゲットしたんですけど、それでスマートパスを使っていて、更新も早いし、いろんな情報が出てくるので、これはラッキーだなって。皆さんにぜひ体験してほしい」とアピールした。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る