ぴなメイドな生活:水族館でまったり

 
1 / 1
 

 初めまして!。ぴなふぉあ2号店でお給仕させていただいております、えねです。特に大した可愛い趣味などありませんが、最近、小学3年生のいとこと水族館に行ったお話をしようとおもいます(*???*)。

ウナギノボリ

 もうこの年齢になると、親の同伴なしに、いとこと弟とよく出かけます。年下の親戚が多いのでお姉ちゃんとして頑張ってたりしてます(笑) 水族館はいとこと弟と行きました! 料金はママ持ちですけど(笑) シスコンな弟と最近生意気になったいとこ、なかなかに可愛いです……。

 水族館ってなんだか眠くなるし、まったりできるし、すごく好きです。まあ、私の好きなアニメに関連してるから、とかもあるんですけどね……!

 ペンギンを見たり、ヒトデをさわったりして遊んでたんですが、マンボウの前に行くと、いとこがそこから動かなくなりました。「!?」ってなりながら、「ほら。行くよー」なんて言っても、「や!」と拒否されて……。マンボウ、おまえなにした…!? でもたしかによく見ると可愛いんですね。でもそんなじーーーっと見るほど可愛くないよぉ……。渋るいとこを引っ張って、イルカのショーを見に行きました。

 イルカ可愛い。ほんと可愛い。いつかイルカを家で飼いたい。大きな水槽買って飼いたい……! イルカはエコなんとかなんとかって音波を飛ばしあってるらしいですよー。でも実は凶暴な性格らしいですね……。ギャップ萌(も)え狙いでしょうか……。年齢に似合わず、全力で楽しんできました\(^o^)/

 水族館ってたくさんありますけど、あんまり行く機会なんてないですよね、でも気が向いた時や、時間ができた時にでもぜひ行ってみてください!ゆっくりできるし、癒やしにもなります(*´д`*) 私もイルカのような、癒やしを与えられるように頑張りたいと思います。帰りに自腹を切ってイルカの小さなぬいぐるみを買いました! 可愛い…なくさないように大切にします(*???*)

 では、またの機会にお会いしましょうっ!(・A・)

 えね

 ◇著者自己紹介

 2000%えねチャージ! ぴなふぉあ2号店でまったりしている、エネルギーのえねです!

コラム 最新記事