南明奈:ワンピース“ペローナ”のコスプレで登場

1 / 26

 アッキーナことタレントの南明奈さんが10月31日、ダイバーシティ東京プラザ(東京都江東区)で開催されたセブン-イレブンとアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のコラボレーションキャンペーンの発表会にハロウィーンにちなんで霊を扱うキャラクターのペローナのコスプレ姿で登場した。

ウナギノボリ

キャンペーンは、ワンピースのキーアイテム「悪魔の実」の一つで主人公のルフィが食べた“ゴムゴムの実”をイメージしたパン「ゴムゴムの実(ブルーベリー&ホイップ)」(150円)の1日発売を記念したもので、「ワンピースお宝くじキャンペーン」と題してポスターやタオルなど同アニメのオリジナルグッズが当たる。

 発表会には、「キングオブコント2013」(TBS系)で6代目キングの座を勝ち取ったお笑いコンビ「かもめんたる」の岩崎う大さんと槙尾ユースケさんも登場し、オリジナルコントを披露した。イベント初共演の南さんに対して岩崎さんは「やっぱり芸能人は違うなぁ。規格が違う」とコメント。また、お笑いコンビ「さらば青春の光」の東口宜隆さんの不倫について聞かれた槙尾さんは「知らなかったので、僕らのコントとかぶっていたのでびっくりしました」と話した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 26 枚

アニメ 最新記事