MANTANWEB(まんたんウェブ)

道重さゆみ:6年ぶり紅白に意欲「出たい」

芸能 テレビ
ソロ写真集「Blue Rose」の発売記念イベントを開催したモーニング娘。の道重さゆみさん

 アイドルグループ「モーニング娘。」の道重さゆみさんが11日、東京都内で10冊目となるソロ写真集「Blue Rose」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを開催。再ブレークと話題のモー娘。について「ここがモーニング娘。の第2のスタートラインだと思って頑張りたい」とコメントし、年末のNHK紅白歌合戦への6年ぶりの出場についても「出られることなら出たい。年末のお仕事も充実させたい。道重以外は紅白の舞台を知らないので」と意欲を見せた。

 写真集は、今年1月に発売された前作「美ルフィーユ」の続編で、道重さんの“美”をさらに追求した内容。現在のモー娘。メンバーでは唯一の20代メンバーであるリーダー・道重さんのセクシーで大人っぽいカットが満載されており、道重さんは「改めて美形だなと思いました」と自画自賛。タイトルにつけられた「ブルーローズ(青いバラ)」について、「花言葉は『奇跡』とか『神の祝福』らしいので、神様まで祝福してくれている奇跡の一冊ですね」と自信たっぷり。

 さらに、「(ソロ写真集)1冊目から並べて見てみたら、自分でも大人だなって思いました。『いつの間に私ったら』と思いました」と笑わせ、「いつも写真集の撮影は気合を入れるんですが、今回は気負わずに撮影しました。ナチュラルで自然体なさゆみを、等身大の道重さゆみを見てほしい」とアピール。恋愛についての質問には「母と姉の家族と仲が良すぎて、そのエリアに新しい人が入ってくるのが嫌。恋愛も結婚も今はする気はまったくないです。もし、結婚してほしいと言われても“別居婚”がいいです」と明かしていた。(毎日新聞デジタル)

関連動画

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る