中澤裕子:「帰ってこられる場所はある」 “モーニングママ”が矢口にエール

芸能活動休止中の矢口真里さんにエールを送った中澤裕子さん
1 / 13
芸能活動休止中の矢口真里さんにエールを送った中澤裕子さん

 元「モーニング娘。」の中澤裕子さん、飯田圭織さん、辻希美さん、藤本美貴さんの全員子供がいる“モーニングママ”4人が22日、埼玉県内のイベントに登場した。同じく同グループ元メンバーで芸能活動休止中の矢口真里さんが、モデルの梅田賢三さんとの交際を継続させていると報じられたことについてコメントを求められると、中澤さんは「私たちは仲間ですので、私たちは変わらないです。どういう状況でもいつでも彼女に帰ってきてほしい。帰ってこられる場所はあるんだぞ、ということは、彼女も分かってくれていると思う」とメッセージを送った。飯田さん、辻さん、藤本さんもそれぞれ矢口さんにメッセージを送った。

ウナギノボリ

 この日、4人が登場したのはショッピングモール「モラージュ菖蒲」(埼玉県久喜市)で行われた「Forest For Rest 里山・里海へ行こう」オープニングイベント。辻さんは「私にとっては憧れの先輩だし、お仕事もとってもやりやすい大事な先輩として、いつかまた一緒にお仕事ができればいいな」と芸能界復帰を願った。藤本さんも「なかなか会う機会がないけれど会いたいですし、また(一緒に)ステージに立てたらと思う」といい、飯田さんも「出産した息子にも会いたいと言ってくれていたので、早く元気な姿で会いたい」と語っていた。

 矢口さんは、俳優の中村昌也さんと今年5月16日に別居報道があり、その後、矢口さんの梅田さんとの不倫疑惑も報じられ、同30日に離婚を発表。矢口さんは5月24日以降、生放送のレギュラー番組を体調不良を理由に休養するなどし、騒動から5カ月後の10月13日に休業を発表した。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事