アンガールズ山根:結婚指輪披露し「すごく幸せ」 来年5月に披露宴も

1 / 3

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕さんが28日、東京都内で行われたプライベートトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」のイベントに出席。22日に一般女性と結婚したばかりの山根さんは、左手薬指に結婚指輪を光らせながら、「本当に一緒にて楽しい。ずっと笑っていられる。すごく幸せですね」と笑顔を見せ、半年後の来年5月22日に披露宴を行う予定も明らかにした。

ウナギノボリ

 交際のきっかけは、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが主催した食事会だといい、山根さんは「最初から結婚したいなと思った」と説明。お相手について「井上真央さん似って出てましたけど、本人はガチャピン似で通してほしいと言ってました」と明かすと、相方の田中卓志さんも「すごくいい子で、山根のことを面白い面白いってずっと笑っている」と語っていた。

 プロポーズは「シンプルに『結婚してください』と。指輪も渡しました。ティファニーの。(相手は)ハイと。それまでにテンパリ過ぎて、結婚という言葉が出てこなくて、いろいろしゃべっていたら、『で、何が言いたいの?』と言われた」と苦笑い。来年、新婚旅行も予定しており、行き先はフランスを検討しているといい、子供については「将来的には2人か3人」と夢を膨らませていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事