MANTANWEB(まんたんウェブ)

注目の新譜:Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ~」 二つの味を1枚に

アイドル

 年末に授賞式が行われる日本レコード大賞の新人賞を獲得したアイドルグループ「Juice=Juice」がシングル「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」(ハチャマ)を4日に発表した。

 メジャーからの2枚目シングルは新曲2曲をカップリングした両A面。「イジワルしないで 抱きしめてよ」はムーディーなイントロで始まるミディアムテンポのディスコナンバー。ところどころで熱くあおるブラス、曲の雰囲気にふさわしい大人っぽい歌詞、その歌詞を背伸びしながら歌うメンバーたちの歌声。デビュー以来の路線を踏襲する大人の色っぽさを強調した楽曲だ。対する「初めてを経験中」は、メンバーの年齢に見合った初々しい恋愛をキュートに歌った一曲。可愛らしいメロディーと、歌を支えるロックテイストの激しい演奏のコントラストが映える。

 シングル「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」は全4曲入り。6タイプあり、DVDが付く初回生産限定盤A~Cは1680円。CDのみの初回生産限定盤Dと2種の通常盤は1050円。DVDの収録内容は、初回生産限定盤Aは「イジワルしないで 抱きしめてよ」のミュージックビデオとダンスショットバージョン。初回生産限定盤Bは「初めてを経験中」のミュージックビデオとダンスショットバージョン。初回生産限定盤Cは「イジワルしないで 抱きしめてよ」と「初めてを経験中」のクローズアップバージョンと撮影メーキングなど。初回生産限定盤にはイベント抽選シリアルナンバーカードを封入。通常盤タイプAには「イジワルしないで 抱きしめてよ」バージョン、タイプBには「初めてを経験中」バージョンのトレカサイズ生写真をそれぞれ全6種から1枚封入している。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る