MANTANWEB(まんたんウェブ)

杉咲花:志田未来に憧れ 「姉妹役やりたい」と共演熱望

ブック 芸能
「B.L.T.U−17 Vol.28」の発売記念イベントに登場した杉咲花さん

 女優の杉咲花さん(16)が8日、東京都内で行われた女性アイドル誌「B.L.T.U−17 Vol.28」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントに登場した。志田未来さんに憧れて同じ事務所に入ったという杉咲さんは「事務所でたまにお会いしたりするんですけど、緊張して話せないんです」と照れ笑い。「共演するならどんな役がいい?」と聞かれ、「姉妹役(をやりたい)」と目を輝かせていた。

 杉咲さんは今年、「夜行観覧車」(TBS)や「名もなき毒」(同)などの連続ドラマに出演し、来年1月期のドラマ2本に出演が決まっている注目の若手女優。今年1年を振り返り、「年明けから濃い毎日を送っていて、いろんな方に教えてもらって自分が成長できた。来年はいろんな役に挑戦したい」と回答。また、クリスマスの予定を聞かれ、「親友がいるんですが、2人で遊びたいねっていっていまして」と明かし、「プレゼントはカチンコがほしいですね」と意外な答えを披露して記者たちを驚かせていた。

 「B.L.T.U−17」は17歳以下の女性アイドルを取り上げるグラビア誌。今号は表紙(ASide)を杉咲さん、裏表紙(Bside)をアイドルグループ「Juice=Juice」が飾っている。1500円。(毎日新聞デジタル)

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る