MANTANWEB(まんたんウェブ)

鈴木奈々:スケジュール合わず年内結婚に危機感「ヤバイ!」

芸能

 タレントの鈴木奈々さんが12日、東京スカイツリータウン(東京都墨田区)で行われたイベントに登場。婚約中の鈴木さんは、記者に「クリスマス結婚」の可能性を聞かれると、顔をくもらせて「今本当に大変なんですよ! 彼氏とスケジュールが合わなくて、ヤバイ! 今年中に結婚できるかな。今、危機です!」と身ぶり手ぶりで訴えた。

 鈴木さんは「クリスマスも朝から夜までみっちりスケジュールが入っていて、彼も工場のリーダー。今頑張ってスケジュールをすり合わせている。とりあえず、今はクリスマスまでに(婚姻届の)用紙がほしい!」と頭を抱えた。

 2013年を振り返って、「本当に、もうすごすぎた。愛してるが止まらなくて、大好きも止まらない。どうしようという年でした」と大興奮し、今年を表す漢字を聞かれると「『婚』! 結婚の婚じゃなくて、婚約の婚です!」と宣言して、記者の笑いを誘っていた。

 イベントは、東西の超高層ランドマーク、東京スカイツリーと「あべのハルカス」(大阪市阿倍野区)のコラボイベントで、双方のキャラクター「あべのべあ」と「ソラカラちゃん」が登場。両キャラクター共演のショートムービーが初公開され、プレゼント交換をした。鈴木さんは同ムービーの監修役を務め、「(スカイツリーは)私の地元からすごい近くてよく来るデートスポット。あべのハルカスは、とにかくお食事がすっごくおいしかった。今すぐ行きたい!」と熱烈にアピールした。あべのハルカスは、2014年3月7日グランドオープン。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る