平野綾:3時間半の“全曲ライブ”で57曲熱唱! 3年ぶりニューアルバムも発表

「Aya Hirano Special LIVE 2013  ‐Promise‐」と題し、3時間半にわたって全57曲を熱唱した平野綾さん
1 / 2
「Aya Hirano Special LIVE 2013 ‐Promise‐」と題し、3時間半にわたって全57曲を熱唱した平野綾さん

 人気声優で歌手の平野綾さんがこのほど、赤坂BLITZ(東京都港区)でソロライブ「Aya Hirano Special LIVE 2013 ‐Promise‐」を開催。事前に「全曲ライブ敢行!」と告知されており、平野さんは、これまでに発表した楽曲55曲と新曲2曲を加えた全57曲を3時間半にわたって熱唱し、観客を熱狂させた。

ウナギノボリ

 この日のライブでは、平野さんは今年2月に発売されたシングル曲「TOxxxIC」のイントロにのってダンサーと共に登場。その後、「ミライボイジャー」や、初のバラードシングルとなった「Promise」を立て続けに披露した。

 アンコール時には、約3年ぶりとなるニューアルバムを2014年2月に発売することも発表し、収録予定の新曲「光の果てに」と「星屑ガランドウ」を立て続けに披露。その後も「God Knows…」を自らギターで演奏するなどして、集まったファンを楽しませた。

写真を見る全 2 枚

アイドル 最新記事