鈴木奈々:婚姻届に公開サインし涙 「年明けに提出」と宣言

1 / 14

 モデルでタレントの鈴木奈々さんがクリスマスイブの24日、イメージキャラクターを務めるブライダルサービス「楽婚」の新CM発表会に登場し、婚姻届に“公開サイン”した。鈴木さんは自分のサインが入った婚姻届を「彼にサプライズでプレゼントをしたい」といい、「実感がわいた。本当に私は彼の妻になるんだって。彼の名前になるんだって、感動した」と涙を流した。

ウナギノボリ

 帰宅後、婚姻届を彼にプレゼントするという鈴木さんは「今日(彼にサインを)書いてほしい」とにっこり。年末には両家の顔合わせが控えているといい、「そこでけじめをつけて、年明けには婚姻届を提出します」と宣言した。7月に彼からプロポーズされた後、年内の結婚を目指していた鈴木さんだが「多忙でなかなかみんなのスケジュールが合わなかった」といい、「年明けすぐに結婚したい。ハッピーの始まりで年を明けたい!」と興奮ぎみ。報道陣から「元日婚は?」と聞かれると、「彼が実家のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行くみたいで、その日は無理なんです。でも三が日には」と目標を明かした。

 挙式・披露宴については「私が7月生まれなので7月とかがいいかな」と理想を語り、「来年は、彼を支えられるすてきな奥さんになりたい」と抱負。「子供も授かりたいけど、1年、2人で新婚生活を楽しみたい」と今後を語っていた。なお、結婚後も芸名の名字は「鈴木」のままだという。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事