ノブコブ吉村:芸人結婚ラッシュに焦り 次のターゲットは一般女性

1 / 22

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが24日、東京都内で行われたイベントに登場。先日元「モーニング娘。」の高橋愛さんと婚約したあべこうじさんの話題が出ると「ものすごく結婚ラッシュでしたから、僕も33歳で、そろそろ相手を見つけたい」と焦りを見せ、現在は「いいなと思っている人がいる。まだスタートラインにも立ってないけど……」と現在の“ターゲット”が一般女性だと明かした。

ウナギノボリ

 “破天荒”キャラを売りにしている吉村さんは「来年は日本全国でコンパできるといいな。真剣に遊んでいきたい。国内にとどまらず海外で合コン! (熱愛報道のあった渡辺直美さんも)2位、3位でターゲットに入っています!」と、今後の目標を語っていたが、ターゲットとしている女性について、出演者や記者に追及されると「初めて会ってから、半年くらいたっている。電話やLINEでやりとりしたり……」と自ら暴露、「まだ向こうに気持ちを伝えてないですし、うまくいったら言います!」と、宣言していた。

 この日のイベントは、ファーウェイ・ジャパンの新モバイルWi−Fiルーターの発売記念で、豪華景品が当たる「HAPPY WINTER CAMPAIGN」を告知するもの。吉村さんは、プライベートでも独りぼっちでキャンペーンの豪華景品にあやかりたいクリスマス“独りぼっち”芸人として、お笑いコンビ「ピース」や渡辺さんらとともに、赤・緑・黄色のサンタ姿で登場し、豪華景品をかけてクイズや一発芸にチャレンジした。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事