パラダイス・キス:矢沢あい新規描き下ろしカバーで文庫版に

(C)矢沢漫画制作所/集英社
1 / 2
(C)矢沢漫画制作所/集英社

 アニメ化や実写映画化もされた矢沢あいさんの人気マンガ「Paradise Kiss(パラダイス・キス)」が、集英社から全4巻の文庫版で発売されることが10日、分かった。4巻すべて矢沢さんによる新規描き下ろしカバーとなっており、1巻と2巻(ともに567円)が17日、3巻と4巻は2月18日に発売される。本文にはカラー口絵も収録している。

ウナギノボリ

 「パラダイス・キス」は、矢沢さんの代表作「ご近所物語」の続編で、コミックスは祥伝社から全5巻が発売されている。物語は、進学校に通い、受験勉強で頭がいっぱいだった早坂紫が、矢澤芸術学院に通う生徒に出会い、学園祭のショーのモデルを頼まれる。最初は興味を示さなかった紫だったが、しだいに夢を追いかける彼らの真摯(しんし)な姿勢に魅了されていき……という展開。

 文庫版発売を記念して、「NANA」「下弦の月」など矢沢さんの全作品が電子書店で配信を開始。また、「天使なんかじゃない」「ご近所物語」の各1巻が、マーガレットBOOKストア!やdブック(ドコモBOOKストア)、eBookJapan、LINEマンガ、Yahoo!ブックストアで31日まで無料配信されている。

写真を見る全 2 枚

マンガ 最新記事